Profile

名前:ファイレクシアのプログラマー、OD-10Z
職業:プログラマと情シスを混ぜ合わせたような何か
趣味:WP/W10M普及活動
将来の夢:WP/W10Mに関する仕事について、それだけで食っていける生活

・Windows Insider MVP(2017/01)

コメント:
WP/W10M狂信者、と自負する程度にはWindowsPhoneが大好き です でした。国内での普及計画のために 自分でアプリ作って公開などもしてますが、基本的には下手糞プログラマーなので質はお察しください。
Lumia900Whiteを「自分の嫁」と言い張る手遅れさんです。お察しください。
社畜化することが多いため、投稿頻度にはムラがあります。

 

広告

Profile」への9件のフィードバック

  1. windowsphoneの貴重な情報、いつも楽しみに読ませていただいてます。私はシステムに関しては全くの素人ですが、使用歴もIS02、IS12T、madosmaという具合で、アカウントさえあれば手間いらずのwindowsphoneにすっかりハマっています。20年以上使い続けたauは「simフリー対応のandroid端末に機種変更してからそのsimカードを差し替えれば新しいwpでも使えます。simカード単独での契約変更は出来ません」と店員に言われて決別しました。
    個人的に今はもっぱらwindows10mobileアップデートが待ち遠しいのですが、自宅のパソコンは既にwindows10になっており、madosmaのアップグレードが来た際にどの程度パソコンとmadosmaが同期されるのかが気になっています。正直言えば、パソコンよりケータイの方が使う機会が多い分、アプリ構成やOneDriveとの連携具合等の充実具合が格段に良く、パソコンはプリインストールのままほとんどいじっておらず、余計なアプリがスタートメニューにも残っているのが現状ですので、madosmaが10mobileになってパソコンの状況がmadosmaに反映されてしまったら、正直困ってしまいそうです。
    今後、もしパソコン・OneDrive・W10mobileの関係性についての情報などありましたら、記事にしていただければ幸いです。
    初めてのコメントで長文、大変失礼いたしました。

  2. こんにちは。
    今度、iPhone6からnuans neoをメインで使っていこうかと検討中。2ちゃんねるやTwitterを読んでると、最新バージョンはバッテリー消費が激しいみたいですけど どうどすか?

  3. できればWindows Bridge for IOSについても触れていただけるとありがたいのですが…

  4. ありがとうございました。私もWin10Mobileが好きで貴重な情報源にさせていただいていました。お疲れ様でした。

  5. WindowsPhone7からずっとWPだけを使っており
    自分も貴重な情報源にさせていただいていました。ありがとうござます。

    生きる屍から屍を経て、復活されたのでしょうか。
    今後も時々見に来ます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中