MADOSMAという名の輝き

image

 いよいよMADOSMAが発売開始され、すでに皆さんも購入済みのことと思いますが、私も発売日すぐに購入しました!そのあとなんだかんだでblog更新するタイミングが遅れてしまいましたが、今更ながら開封当時の様子+購入当日の様子を書いてみます。

 

※(目新しい内容は特に)ないです

 

image image

 購入は当日朝から都内某所の某家電量販店に並んで買いました。他にも数名いたため、購入後に近くの喫茶店で並べた写真が上記のものです。隣の席にいた一般の方からの視線が痛かった

 

image image

 開封直後の状態。ついに、ついに日本にWindowsPhone再上陸を果たした瞬間です。フラゲ組?いえ、知らない子ですね……。image

image image

 端末の8.4mmという薄さは、Android等ではもっと薄いものもあるようですがWPではトップレベルの薄さです。端末が大き目なこともあって、体感では結構薄く感じます。

 

 

 

image image

image

 このあと滅茶苦茶セットアップした。

 

 

 

 初期セットアップも、すでに記事にしてる人もいますけどうちのTIPSにも、近日追加する予定です。将来買う人もまだまだいらっしゃるでしょうからね。

 

 

 

 

 

 

image

image image

 こちらの画像は、発売当日の夜に「WindowsPhoneArch」によって開催された当日祭の模様。参加者の半数近くがすでにMADOSMAゲット済みだったので、この手のイベント恒例の積み上げが行われてました。その数なんと27!!

 

 

 ついに発売開始されたMADOSMA。
 今後も継続して情報発信していけるよう頑張りたいものです。

 日本でのWindowsPhone、まだまだ再開されたばかり!頑張っていきましょー。

コメントを残す