Windows 10 Mobile Insider Preview 15031.0が配信開始。

image

 日本時間で2/10 AM8時頃から、Insider Previewの最新版である「15031.0」の配信が、Fast Ring向けにはじまりました。

 

◆今回のビルドでの変更点

image

 「共有」メニューのアイコンが変更されました。

 

 

 以上!

 

 

 はい、本当にこれだけです。
 もちろん、細かい不具合修正等は他にもあります。Edgeが横画面にならないことがある問題やGrooveで音楽再生を「再開」したときに不安定になる問題の対応、etc…

 既知の不具合としては、設定画面からデバイスページ  (訂正:正確には、 設定 > デバイス > Bluetoothとその他のデバイス でした)を開くとクラッシュするようです、。これによって、Bluetooth機器の追加などが行えないとのことですので、可能ならばアップデート前に追加等は済ませておきましょう。

 詳細はいつも通り、公式ブログから確認できます。

 

 そろそろ正式Releaseも視野に入ってきているころですし、新機能よりも安定性や改善を優先してほしいところです。今後も新機能追加の頻度は低くなると思います。多分。(ところでContinuum時にマルチウィンドウ化、という機能はまだなんですかね……)

広告

Windows 10 Mobile Insider Preview 15031.0が配信開始。」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中