新たなるNuAns NEO。詳細は2/20の発表会にて!

 既にいくつものサイトで取り上げられておりますが。(完全に出遅れました)

image

 

 トリニティは2/20に、NuAns NEOの後継機種となる新端末の発表会を行うことを案内しています。

NuAns NEO 新製品発表会を開催 – トリニティ(公式サイト)

 

 

image

※画像は公式サイトのニュースページより引用

 

 現時点では、端末に関する情報は何も公開されていません。外観、スペック、搭載OS、発売次期や価格など、気になるものは多々ありますが、いずれも非公開です。

 初代NuAns NEOは、そのデザイン性の高さや国内W10M端末でははじめてContinuum機能に対応していたことなどから、各方面から高い注目度を得ていました。今回発表されるという後継機種にも、熱い視線が注がれています。

 実際、私もかなり気になります。今度はどんなデザインになるのか、初代NuAns NEOのカバーは流用できるのか全く別物になるのか、価格やスペックはどの程度のものになるのか、そもそもW10Mなのかという不安もありますが

 

 また、2/20に行われる発表会は、公式ブログや下記Twitterによれば、ブロガーでも参加可能になっているようです。

>プレス・メディアという書き方をしておりますが、フリーランスの方はもちろん、関連ブログを書かれている方もご参加いただけます。「媒体名」のところにブログURLを入れてお申し込みください。基本的には、3ヶ月以上継続しているアクティブなブログサイトであること、取材していただいたら記事を掲載していただく事などを前提にご案内いたします。また、今回は内容の都合上、情報解禁時間の設定がありますので、守っていただく必要があります。

公式ブログから引用

//platform.twitter.com/widgets.js

 ブログからの引用部分にも記載の通り、ブロガーでの参加には条件があります(緩いですが)ので、参加を検討されている方はご注意ください。

 ちなみに私は参加できません
 その日には前々から決まってる、どうしても外せない仕事の用事がありまして……なんかいつも、この手の出来事は仕事に邪魔されるなぁ……。(血涙)

 当日は私は職場から情報を追いかけるだけになりますが、興味のある方は是非とも参加してみてはいかがでしょうか。

新たなるNuAns NEO。詳細は2/20の発表会にて!」への2件のフィードバック

  1. windowsphoneであると思い込んでいました。現在IS12T→KATANA02と使用しておりますが、
    NEOに乗り換えるつもりでおりました。非常に残念!

    返信する

コメントを残す

