NuAns NEO の最新ファームウェア「V95」が配信開始。テザリングやContinuumの不具合が修正される!

 1/13より、NuAns NEOの最新ファームウェアバージョンの「V95」が配信開始されました。

wp_ss_20170114_0003 image

 性格なバージョン番号は「1028.020.001.95」です。今回の更新により、「モバイルホットスポット(テザリング)が出来ない場合がある不具合」「Continuum接続が出来ない場合がある不具合」に対しての改善が行われているようです。
 これら現象は私の手元では発生していませんでしたが、Twitter等を見ていると、発生している人は色々試しても解決できず苦労されていたようですので、これで一安心ですね。

【1028.020.001.95】

・モバイルホットスポット機能(テザリング)で通信ができない場合がある不具合を解決しました。
・Continuum接続が出来ない場合がある不具合を解決しました。
・その他、細かいバグフィックスを行ないました。

公式サイトのリリースノートより引用

 

 アップデート前には、念のためバックアップを取っておくことをオススメします。また、今回は前回「V92」であったような、スケーリング設定が初期化されるといった現象は無いようです。

コメントを残す

