Microsoft Windows Insider MVP を受賞させていただきました

 新年早々から休日出勤に明け暮れる日々です。うぉォおん、俺はまるで社畜だ!(納期間近なため、今だけの話です。ホントに)

 

 新年あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

 

 

◆Microsoft Windows Insider MVP

 はい、ということで新年最初のびっくりがこちらになります。Windows Insider MVP(2017年1月期)を受賞させていただきました。(MicrosoftのMVPって何?という方は公式サイトWikipediaをご確認ください)

 今回受賞させて頂いたのは「Windows Insider」という、これまでのカテゴリよりもよりコンシューマー向けにと新設された、新しいカテゴリーとなります。(去年7月ごろから)
 これまではこのカテゴリーでの受賞者は、既存カテゴリーの再編等で移動してきた人が中心だったようです。が、2017年1月期からは初受賞の人らも出てきており、私もその1人のようです。

 この1年間でやってたことなんて、ブログ書いてW10M使いまくってフィードバック送りまくってくらいだったので、まさか受賞するとは思ってませんでした。初受賞なのでまだ右も左もわからない状態ですが、やることに変わりはないです。今後も引き続き、ブログ書きながらW10M使いまくってフィードバックを送り続けるだけのことです。
 これからも引き続きよろしくお願いします。(読者の皆様方)

 

 

 受賞したはいいものの、まだAward Kit(記念の盾とか)を受け取ったわけでもなく、また新設カテゴリーのためかMVPを探すページなどにも載っていないため、特にこれといって実感がわいていない、というのが本音です。うれしいんだけど、テンションあがらねー!
 そんな感じの新年1発目の記事でした。それでは今年も、W10Mにとってより一層すばらしい1年となりますように。

 

追伸:公開していいタイミングがいまいちよくわからなかったのですが、なんかべつにOKっぽかったので、少し出遅れての公開となりました。てへぺろ。

コメントを残す

