Elite x3とボクと、時々、ガシャン

 12月はほとんど更新できませんでした。ですが、一応、生きています、OD-10Zです。

 

 既にご覧になった方もいらっしゃるとは思いますが、ブログの更新とは別に、「Life with Windows 10 Mobile」様のほうで、HP Elite x3に関するレビューを書かせていただいておりました。全部で3本あり、こちらでは触れていなかった、Elite x3のデスクドックに関するレビューもあります。ぜひぜひ、ご覧ください。

・第1回:最強のWindows 10 Mobile端末降臨!「HP Elite x3」
・第2回:HPの気合の証拠?! HP Elite x3の独自アプリたち
・第3回:だって可能性感じたんだ ― HP Elite x3 デスクドックによる、有線Continuum接続の実力と課題。

image

 

 

 

 とまあそんなこんなで、HP Elite x3に注力していた12月だったんですけども、

 

 現在、僕のHP Elite x3は、

 

 

 

 

 

 

 

image

 

こんなことになってしまいました。

泣きそう。

 

 

 

 

 原因は、単に「落としてしまった」だけです。運悪く角から落ちてしまったため、このようにもう見事に割れてしまいました。幸いにも端末の使用には問題が発生していないのですが、画面バキバキのまま使うのは嫌だったので、公式のサポートに修理の見積もりをお願いしたのですが……。見積額はなんと7万円。新品交換になるとのことでしたが、普通に自分で新品が買えそうな金額です……。
(※ちなみに僕は「アクシデント サポート」には未加入でしたのでこの値段です)

 修理は諦めて、改めて新品購入しようと考えておりますが、いかんせん高額な端末です。年末年始で出費がかさんでいる上に、私の会社では冬ボーナスも大分寂しい状態になっているため、しばらくは画面バキバキのまま使い続けることになりそうです……。orz

 

 年明け前の最期の最期でとんでもない事故をおこしてしまいました。こんな僕ですが、来年もまた、よろしくお願いします。あと、ポンと景気よく新品を恵んでくれる心優しい石油王さんとかがあらわれるのを心よりお待ちしております。

広告

Elite x3とボクと、時々、ガシャン」への1件のフィードバック

  1. 通りがかった者ですが、ガラスのヒビが小範囲で軽微であれば、車用のウインドウリペアなんか一時しのぎは楽かも。読んでいて思いついたので、私自身ウインドウリペアは経験していますが、スマホには未経験です。ここまで酷くないので、楽勝な気がします→ https://www.youtube.com/watch?v=yFMas8bBh3M HP elite x3の記事、参考になりました^^

    返信する

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中