Windows Device Recovery Tool Ver 3.11.34101が公開されました。SoftBank 503LVの対応やマウスコンピューターの新ロゴ対応など。

 12/12の夜に、Windows Device Recovery Tool が更新されました。バージョン番号が「3.11.34101」になりました。

cap

 

 

 今回の更新では、マウスコンピューターの表示が新ロゴに変更された他、SoftBankから発売されているLenovo製の「SoftBank 503LV」が対応された模様。確かにツール内のメニューに追加されているようです。実機は持っていないのでインストール等の確認はできておりませんが、ちゃんとサーバー上にイメージファイルも用意されているようです。

image

image

 

 

 他には、海外の端末がいくつかサポートされたのと、細かいバグ修正などの模様。アプリの更新は、起動時に自動チェックが行われますので、画面の指示に従えばすぐに完了しますので、是非実施しておきましょう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中