HP Elite x3のファームウェアアップデートが配信中

 最近、また仕事が忙しくなってきてブログ更新が滞りがちですが、生きてます。御機嫌よう。
 師走の時期って、本当に、毎年忙しくなりますね……。

 

 

wp_ss_20161123_0001 image

 さて、そんなこんなで11/23の勤労感謝の日に、HP Elite x3向けにファームウェアアップデートが配信開始されました。今回の更新で、バージョン番号は「0002.0000.0014.0100」から「0002.0000.0018.0105」へ更新されました。

 今回の変更内容詳細は、はっきりしたソースはありませんが、海外記事を見ている限りでは内部的なバグフィックスやパフォーマンス改善だけのようです。ただ、アクションセンターを開いた際に、無効になっているほうのSIMスロットの状態もテキスト表示されるようになっているようです。
 具体的には下記画像の通り。

 

image image

 1枚目が更新前のもの、2枚目が更新後のものです。
 私の端末は「SIM2スロット」にのみSIMカードがささっており、1枚目の画像ではSIM2の情報だけが表示されていますが、2枚目の画像では無効なはずのSIM1の情報が表示されています。
 だから何?と言われると困りますけども。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中