HP Elite x3のファームウェアアップデートが配信されている模様

wp_ss_20161025_0001

 具体的にいつからなのかは定かではありませんが、10/25にHP Elite x3のファームウェアアップデートが配信開始されたようです。具体的なバージョンは以下の通り。

更新前:0002.0000.0007.0088
image

 

更新後:0002.0000.0014.0100
image

 

 えー、ただし変更点の詳細はわかりません。調べてる時間がありません、眠いねん!(現在AM4時)

 ひとまず起動時に気付いたこととしては、APNのプロファイルが選択可能になった、ということでしょうか。少しだけですが。

 

 

wp_ss_20161025_0003 wp_ss_20161025_0005

 ただし3つだけです。ただし3つだけです!
 出来ればIIJほしかったですね……。

 また、心なしかスクロール速度が速くなったような気がします。比較材料がないので気のせいかもしれませんが。

 

 気になるのは、海外では特に記事になっていないことでしょうか。その際に気付いたんですけど、海外とはファームウェアバージョンが異なっているようです。もしかしたら今回の更新は日本向けだけなのかも?
 訂正:海外でも記事があがりはじめました。また、バージョンについては私の勘違いでした。
 他、何か気付いたことがあれば追記するかもしれません。今は、寝させてください。(力尽きて倒れる)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中