私事:HP Elite x3の納期確定メールが届きました

 9月に注文してから、なっかなか納期連絡のこない HP Elite x3でしたが、本日夜についにメールが届きました!

image

image

 

 ということで、私の手元に届くのは来週、10/12になりそうです。ぎりぎり10月上旬と言えなくもないかな……(白目)。

 現状では店頭等での購入が出来ないため、欲しいと思っても中々手元には届かずもどかしい思いをしておりましたが、ようやく手に入りそうです。果たしてそのスペックの実力はいかに。有線Continuum、指紋認証、そして先日のファームウェアアップデートで追加された機能などなど……実に、実に楽しみです!

私事:HP Elite x3の納期確定メールが届きました」への2件のフィードバック

    • >Y-MOX@♯FEもいいぞ! (@YMOX) さん
      コメントありがとうございます。
      いよいよ、納入日を迎えましたね。私は有給使ってでもそうそうにゲットするつもりでしたが、仕事上の都合でどうしても休めない日になってしまったため、泣く泣く出社です……。
      初のW10M機とのことで、色々と戸惑うところもあるとは思いますが(なんだかんだPCのWindowsとは違いも多いですし)、よいW10Mライフをば!

      返信する

コメントを残す

