Windows 10 Mobile Insider Preview 14393.67 が配信開始されました

 8/10 AM6時ごろより、Insider Previewの最新版である「14393.67」の配信が開始されました。PC向けとMobile向けの両方に公開されており、Mobile向けにとっては、遅れている Anniversary Update向けの修正内容が含まれているものと思われます。

wp_ss_20160810_0002

 

 前回の「14393.5」、その前の「14393.3」や「14393.0」など小さく番号を刻んできたのに比べると、末尾のビルド番号が一気に増えています。更新内容はフィードバックHubに公開されています。

・Addressed issue that causes significantly reduced battery life on Windows Phone when using Bluetooth with “Hey Cortana” feature enabled.
・Addressed issue that prevents users from completing the out-of-box experience (OOBE) with a local account using Korean characters.

フィードバックHubより引用

 また、今回はFast Ring、Slow Ring、そしてRelease Previewも含めて、全てに一斉に配信開始されています。そのことから、本バージョンがMobile向けの正式なAnniversary Updateになるものと思われます。今回のBuildで無事にリリースになってほしいですね。

広告

Windows 10 Mobile Insider Preview 14393.67 が配信開始されました」への2件のフィードバック

  1. ということは「Mobile向けは8/9」説はハズレでもう少し先になるってことか。
    PC向けがAU適用でかなり使い勝手が良くなった分Mobile向けも期待が大きくなったから待ち遠しいなぁ・・・。

    返信する
    • 8/17に、やっと来ましたね。8/17説が正しかったようです。
      これでようやくAnniversaryUpdate向けのInsider Previewが役目終了なので、次のRedstone2のInsider Preview開始が待ち遠しいです。

      返信する

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中