ついに来たぞい!MADOSMA 2こと、MADOSMA Q601の発売日は、7/28!!

 以前、2月ごろにも記事にしていた通称MADOSMA 2こと「MADOSMA Q601」に関してですが、本日7/21に、ついに発売のアナウンスが行われました!!

ニュースリリース:MADOSMA、6型 Continuum 対応の Windows 10 Mobile 搭載 スマートフォン 「MADOSMA Q601」7/28(木)販売開始
– マウスコンピューター

・MADOSMA Q601 公式ページ

image

※画像は公式サイトの端末情報ページより引用

 

 時間が無いためあまり細かいことはかけませんが、7/28発売開始で価格は「49,800円」となっております。主なスペックはCPU Snapdragon 617、RAM3GB、ROM32GB、6インチのファブレット端末です。バッテリー容量は3,900mAhと大容量で、フルHDの6インチ!デカイ!!!!

 

 Continuumにも対応しており、液晶はゴリラガラスな上に狭額縁仕様で、端のあたりは丸みを帯びた加工がされているためグリップ感の向上などが実現されているとのこと。これは実機を確認してみたいところですね。

image

※画像は公式サイトの端末情報ページより引用

 

 尚、既にヨドバシカメラやビックカメラなどでは予約を受け付けているようです。

 ・ヨドバシ.com – Q601

 ・ビックカメラ.com - Q601

 詳細な記事は帰宅後に書きたいところですが……日本で最初にWP8.1を出して、日本WPの復活を行った張本人であるマウスコンピューターからの、記念すべき2代目となる本端末。まずは素直に、これを歓迎してお祝いしたいところです。ひゃっほい!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中