Windows 10 Mobile Insider Preview 14393.0 が配信開始されました

wp_ss_20160719_0002

 7/19 AM7時より、Insider Previewの最新版である「14393.0」の配信が、Fast Ring向けに開始されました。まだ当て終わっていません。

 

 更新内容はいつも通り公式ブログに記載があります。今回はMobileについての記載もありますね。(前回も何かしらは内部的に修正されてたのでしょうけど)

 主な更新内容としては、DualSIM機でのボイスメール同期時の問題の改善、DualSIM機に関する問題の修正、ボイスレコーダーアプリの修正、そして一部端末でのバッテリードレインに関する問題の修正(Lumia 535、640、735、830、930、Icon)とのこと。
 バッテリーの問題は、MADOSMAのInsider Preview適用版でも減りが速い気がしましたが、これで一緒に改善されてたりするといいなぁ……。

 

 既知の問題としては特定デバイス上でのWi-Fiに関する問題があることや、Bluetoothがたまにクラッシュする問題などが追加されました。Walletやバックアップに関する記述はそのままっぽいですね。

 

 

 また、ここには記載がありませんが、Skypeの更新がInsider Preview端末に来ており、UWP化されました。これは帰宅後に別途記事にしたいなぁと思ってますが、ストアでアプリの更新を確認すればダウンロードされるはずです。

コメントを残す

