Windows 10 Mobile Insider Preview 14390.0 が配信開始されました

wp_ss_20160716_0001 image

 7/16より、Insider Previewの最新版である「14390.0」の配信が、Fast Ring向けに開始されました。

 

 更新内容はいつも通り公式ブログで……なんですが、今回の主な更新はPC向けの情報のみで、Mobile向けの更新情報は載っていませんでした。内部的なバグフィックスなどは行われていると思いますので、安定性やパフォーマンス改善などは行われているとは思いますが、詳細は不明です。

 今までだと、こういう場合はPC側だけ配信、ということもありましたが、リリースが近いこともあってかMobile向けの配信も行われています。情報はありませんが、何か変なところが無いか見つけたら、早めにフィードバックを投げていきましょう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中