7/23(土)の.NETラボ勉強会にて、NuAns NEOでおなじみトリニティの星川社長がWindows 10 Mobileを語る!

 毎月、.NET技術やマイクロソフト製品についての勉強会を行っているコミュニティ「.NETラボ」様の、今月の勉強会にて、NuAns NEOでおなじみのトリニティ星川社長が、なんと登壇して「Windows 10 Mobileの作り方」というテーマでセッションを行うようです!

image

○「Windows 10 Mobileの作り方 」トリニティ株式会社 代表取締役 星川 哲視
埼玉の小さな会社トリニティがWindows 10 Mobile搭載スマートフォン「NuAns NEO」を作ったその理由とは。スマートフォンアクセサリーを10年間作ってきた会社のスマートフォン本体のあるべき姿を実現したプロセスや製品カタログでは分からない数々の細かいこだわりを紹介します。

勉強会詳細ページより引用)

 NuAns NEOはこれまでにも各種媒体で、開発の経緯や苦労話などが語られてきております。それらの詳細をより詳しく、社長ご本人からの説明で聞くことができるという、またとない貴重なセッションになりそうです。

 

 また、星川社長のセッションに限らず今回は勉強会そのものが「Windows 10 Mobile」をテーマとしており、UWP開発に関するセッションもあります。現時点で公開されている情報はまだ少ないですが、W10M愛好者、そしてアプリ開発者にとって有意義な勉強会になりそうです。

 勉強会の開催は7/23(土)、13時半から、品川の日本マイクロソフト本社のセミナールーム。会費は勉強会自体が500円、懇親会参加者は追加で3500円となっています。貴重な話が聞けるかもしれない会ですので、これは是非とも参加したいところですね。私は参加予定です。

 その他、勉強会の詳細や参加登録はこちらから行えます。興味のある人は、是非に!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中