Windows 10 Mobile Insider Preview 14379.0 の配信がはじまって、日が経ってしまいました

 ちょ~っと本稼働を迎えるシステム支援でね、久々に社畜ってましてね。ええそうなんですよ仕方ないよね……。ごめんなさい……。orz

 

wp_ss_20160701_0003 image

 7/1より、Insider Previewの最新版である「14379.0」が、Fast Ring向けに配信開始されています。今回も例によって公式ブログに更新内容が記載されていますが、バグ修正のみで機能追加は無さそうです。ここ最近はずっとバグ修正メインですね。

 

 さて、Insider Preview参加者の、血と汗と涙の結晶とでもいうべき正式版が、いよいよ近づいてきています。先日のアップデート開始日ポロリの件は正式に発表され、8/2より「Anniversary Update」の配信開始が決まりました。そして、遅れるかと思っていたMobile向けの「Anniversary Update」も8/2に配信開始となることが明らかになりました。(Insider Program責任者のDona Sarlar氏によるツイートより)

 

//platform.twitter.com/widgets.js

 このことから、あと1か月を切っているためしばらくInsider Previewでの新機能追加は無いと思っていいでしょう。逆に、バグ修正をするなら今がラストチャンスになります。翻訳漏れなども含めて、見つけた内容はじゃんじゃんフィードバックを投げていきましょう!(※ただし、前にも書きましたが感情的にならないように注意しましょうね)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中