日本発のW10M端末、海外での発売なるか? NuAns NEOがKickstarterで資金集めを開始

 NuAns NEOはその独特の外観から、発表当時から海外でも注目を集めておりました。しかし日本で出ているW10M端末はいずれも国内だけの発売であり、海外で手に入れるには、昔我々がLumia欲しさに行っていたように、輸入品を買うとか自分で取り寄せるなどしなければなりませんでした。

 しかしこの度、トリニティはNuAns公式ページより、クラウドファンディングのKickstarterにて海外発売に向けての資金集めを開始したことを発表しました。

NuAns 公式ニュースリリース はこちら

Kickstarter該当ページ はこちら

image

 目標額は$725,000とのことで(約7,450万円)、達成のハードルはかなり高いです。ですが、現時点で既に$100,000を達成しております。まだまだ目標額には遠いですが、もしこれで目標達成となれば、日本発のW10M端末が海外デビューする最初の事例になるかもしれません!!

 国内在住の私たちにとっては直接的には関係のあまりない話ではありますが、NuAns NEOのデザインコンセプトはとても魅力的で、ぜひとも海外のW10Mユーザーにも手に取ってほしい端末の1つです。無事にこの試みが成功することを祈るばかりです!

 

image

 心より応援しております、ファイトだよ!

コメントを残す

