HP Elite x3 のマニュアルが公開! より詳細なスペックが明らかに。

 HPが秋頃に発売予定としている、「Elite x3」のマニュアルが公開されているようです。(よく見つけるなぁ……)
 これによって、詳細なスペックが判明しました。

W10M第二世代最新情報

 

 私の表は簡易的なものですので、より詳細なスペックを確認したい場合は直接ご確認ください。(PDFが開きます) 英語ですけど。

 

 

 指紋認証リーダーはどこにつくのかと気になってたんですが、どうやら背面になるようです。この↓画像の③のやつがそうですね。確かに、うっすらと何か丸いあとが見えます。

image

(画像はマニュアルより引用)

 

 大体は事前に伝わっていた通りのスペックとなります。LTE対応バンドなどは国ごとの調整もあるでしょうから、国内で正式な案内が出るまでは参考程度にしておいたほうがいいでしょう。
 また、SIMはシングルSIMとデュアルSIMの2モデルが存在する模様。日本で出るのがどっちにあるかは不明です。そして、カラーバリエーションも「Graphite/Chrome」と「Gold/Gold」の2種類存在することが判明しました。

 

 秋頃の発売が予定されている本機ですが、既にマニュアルも出来ているということは、思っていたよりも発売は遠くないのかもしれません。Anniversary Updateよりも前、というのは無さそうですが(海外はともかく)、現状のW10Mの中で世界で最高のスペックを誇る本機。これから先は色々動きが出てきそうですし、今後の動向には要注目です!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中