NuAns NEOの最新ファームウェア「V79」の配信が、開始された、っぽい

image

 っぽいです。ぽいです。

 具体的な日付時間はわかりませんが、NuAns NEO向けの最新ファームウェア「V79」の配信が開始された模様です。

 前の記事で書いた通り、私の端末は公式サポートでV79にアップデート済みのため、ダウンロードの確認が出来ませんが、トリニティの中の人のツイートによれば配信開始されているようです。

//platform.twitter.com/widgets.js

 内容の具体的な紹介は前の記事でも書きましたので、そちらをご参照ください。リリースノートからの引用だけ下記に記載しておきます。バイブレーション強度の調整やON/OFF可能になっているので、これが気になってた人は要チェックです。

【1028.020.001.79】

・一部のアプリ(LINE等)で特定の機種間において通話時の音声が小さくなる問題を解決しました。
・カメラのフォーカス値が正しく取得されない問題を解決しました。
・緊急地震速報のON/OFFを設定できるように変更しました。
 設定 > システム > メッセージング > 緊急警報の設定の変更 より変更が可能です。
・ナビゲーションバーをタッチした際のバイブレーションの強さを大きくしました。
・ナビゲーションバーをタッチした際のバイブレーション動作のON/OFFを切り替えられるようにしました。
 設定 > Extras > タッチ より変更が可能です。
・カメラアプリの設定によってはカメラアプリがフリーズしてしまう問題を解決しました。
・その他、細かいバグフィックスを行ないました。

リリースノートより引用

NuAns NEOの最新ファームウェア「V79」の配信が、開始された、っぽい」への1件のフィードバック

コメントを残す

