Windows 10 Mobile Insider Preview 14342.1001の配信が始まりました

wp_ss_20160517_0001

 5/17 AM7時ごろより、Fast Ring向けにInsider Preview最新版「14342.1001」が配信開始されました。出勤直前で慌てて書いているため詳細はいつも通り公式ブログを参照していただくとして、

・Swipe navigation in Microsoft Edge

 とあることから、Edgeにスワイプ操作での進む/戻るが実装されたものと思われます。これはWP8.1のIEでは実装済みだった機能なので、どちらかといえば復活した、的な感じですね。
 他、多くの不具合修正も行われているようです。が、例の如く既知の問題もあるようですので、当てる際には自己責任の上、十分ご注意ください。

 

 あ、やばい電車いっちゃう!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中