Windows 10 Mobile Insider Preview 14332.1001、配信開始済み。

wp_ss_20160427_0001 image

 1日経っちゃいましたが、Insider Previewの最新版「14332.1001」がFast Ring向けに配信開始されています。もちろん、つい先日からInsider Previewを受け取れるようになったMADOSMAにも配信されております。

 今回のバージョンではPC版向けの機能追加がメインの模様で、Mobile向けはバグフィックス等がメインとなっております。詳細は公式ブログ参照のこと。
 ただ、下記画像のように一部に変更が加えられていたりもします。(アクションセンターに表示される通知にアイコンが戻りました。でもなんか大きすぎるような……?)

image

 

 いつもの如く、バグを発見したり改善提案などは、Feedback Hubから積極的に行っていきましょう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中