MADOSMAの新ファームウェア「2.0.0.6」公開。※ただし

image

 4/8に、MADOSMAにファームウェア更新の「2.0.0.6」が公式サイトにて公開されました。ただし、OTAでの配信はまだです。現在公開されている方法は、以前にW10MのOTA配信が始まる前のときのように、丸ごとイメージを書き換える方式での更新となります。
(そのため、端末などは一度完全にクリアされた状態になります。中身のデータのバックアップなどは必ず取るようにしましょう。また、あまりPCの知識に自信が無い方は、今後配信予定のOTAを待ったほうが無難です

 

◆確認方法

 こちらから、デバイスのIMEI番号(設定 > システム > バージョン情報 > 詳細情報 から確認可能)を入力して表示される画面に、2.0.0.6の案内が出ております。尚、IMEI番号を必要とするページなため、内容の詳細な解説は自粛しますが、「電子コンパスが動作しない不具合」「1.0.0.16側の更新内容の取り込み」などが行われております。
1.0.0.16の更新内容はこちらで確認できます)

 

 

 MADOSMA、というかマウスコンピューターはWP8.1のころから精力的にアップデートや調整などを行ってきてくれており、今回も今後の配信に向けた調整の一環でもあるようです。また、MADOSMA2ことQ601の発表も行われており、今後も日本のW10M界において大変ありがたいメーカーとなりますね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中