NuAns NEO のファームウェアアップデート「V45」、配信開始

image

 4/6より、NuAns NEOのファームウェアアップデートが配信開始されております。

 

 

image

 アップデート後のファームウェアバージョンは「1028.020.001.45」になります。尚、最近購入されたNuAns NEOにはこのバージョンがプリイインストイールされているようですので、対象はそれ以前のバージョン(1028.020.001.37)の端末のみとなります。

 

 中の人のツイートや公式ブログの記事によれば、更新データ自体は1か月ほど前からMSには提出済みだったものの、これが中々配信開始されていなかったようで、皆さんもやもやしていたかもしれません。が、ついに配信開始されました。

 主な修正内容などは公式ブログの記事によれば、「LINEやSkypeなど、一部アプリでマイク入力が動作しない問題の解消」となっています。その他の細かい修正が含まれている可能性もありますので、さくっとアップデートしてしまいましょう。

 このブログ見てる人には説明は不要でしょうが、アップデートは 設定 > 更新とセキュリティ > 電話の更新 から実行できます。可能ならば念のため、データのバックアップも取っておきましょう。

 

 

 朝早くから情報提供してくれた kazuakix さんには感謝です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中