次のInsider Preview前の準備的な? Fast Ring向けにConfiguration Updateが配信されています。

wp_ss_20160130_0002

 

 1/30より、Insider Preview向けの更新が配信されています。とはいっても、今回のは新機能追加とかではなく、次のアップデートに向けた準備のようなもので、アップデート適用後も特に変更点は見当たりません。

 このようなアップデートが来た、ということは、次の更新は少し大きめなのかもしれません。また、それの配信開始も、そう遠くはないのかもしれません。1/9に10586.63が配信されて少し時間が経ちましたが、次の更新では何やら大きな動きがあるかもしれないので、楽しみですね。

 

image

 Insider Hubの告知は、相変わらず収まりきってませんね……。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中