ジェネシスホールディングスのW10M端末「WPJ40-10」、発売は2/5? NTT-X Storeに掲載が

 10月の発表以来、ずっと音沙汰の無かったVAIO Phoneが先日ようやく動きを見せましたが、もう1機種、沈黙を貫いていた機種が、ジェネシスホールディングス。geaneeブランドとして発表された「WPJ40-10」は、4インチ端末ということで手頃なサイズを求める層から注目を集めておりましたが、中々発売日が発表されず、もやもやした日々を過ごしておりました。

 ところが、発売日とスペック詳細が、予想外のところから漏れました。NTT-X Storeにて商品ページがいつの間にか出来上がっており、そこにはスペック詳細と発売日が記載されていたのです。

 

//platform.twitter.com/widgets.js

 

 気になるその発売日は、2/5……ってもうすぐじゃねーか!!

 

image

NTT-X StoreのWPJ40-10ページのスクリーンショット

 

 いつだったかのヤマダ電機のEveryPhoneのときのように、公式発表よりも先にWEBページが発見されてしまったときのことを思い出します。(今回は公式ページではないですが)
 掲載されている情報が最終版のものかどうかは不明ですが、まあほぼ間違いなしとみてよいでしょう。

image

 

 もう間もなくNuAns NEOが発売となり、来週にはVAIOP Phoneの発表会があり、そしてgeaneeのW10M端末の発売、とこれまたイベントが目白押しとなりました。10月の発表以来、何かと話題に事欠かないW10M界隈ですが、その中でも注目株の1つだったこの端末がどのような評価を受けるのか、今から楽しみです。僕の財布は悲鳴をあげています。

 

 

 

W10M最新情報

コメントを残す

