FZ-E1の更新、配信開始!

wp_ss_20160121_0003 wp_ss_20160121_0004

 先日の告知通り、FZ-E1の更新が1/21より配信開始されました。
 来週くらいになるんじゃないかと思っていましたが、予想よりも大分はやくやってきましたね。

 

 

 今回の更新によって、バージョンがファームウェアバージョンが「0.1103.1.162」となります。先日の記事にも書いた通り、今回はバグ修正がメインの内容となるため、特にこれといって新機能などは無い(はず)ですが、電波に関する修正ですので、早々に適用しておくことをオススメします。

 

[2016年1月15日]
ファームウェア・バージョンアップ「リビジョン番号:0.1103.1.162」 Windows Update 情報をお知らせします。
[おもな変更内容](リビジョン番号: 0.1103.1.161 からの変更)
0.1103.1.162
1. 特定の電波状況下において、稀に「携帯ネットワークに接続中」、「圏外」を繰り返す事象を解消しました。
2. カメラアプリにて、フラッシュ使用時に近くを撮影したときの白とびを改善しました。

公式ページより引用

 

image

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中