いよいよ来る? VAIO の Windows 10 Mobile 端末、2/4に発表へ

 10月の参入発表以来、音沙汰の無かったVAIOのW10M端末。唯一わかっていたことは「法人向け(B2B)」がメインとして考えられている、という点のみ。それがついに、2/4に発表会が行われるとのニュースが入りました!

VAIO、Windows 10スマホを2月4日に発表

 (マイナビニュース)

 

 残念ながら現時点ではまだ、端末がどのようなデザインなのか、どんなスペックなのか、価格はいくらなのか、などの情報はありません。ただ、一つ気になるのは、発表会の場にはMSやVAIOのお偉いさんだけでなく、NTTドコモ 取締役常務執行役員 法人ビジネス本部長 髙木一裕氏が共に登壇する予定、というところ。

 おそらく、B2B端末としてドコモで取り扱うのではないでしょうか? その場合に、我々のような一般ピーポーでも手が出せるのかどうかはわかりませんが、ドコモが公式で取り扱っているとなると、注目を集めそうですね。

 VAIOのW10M端末がどんな出来に仕上がってくるのか。真・VAIO Phoneの全貌が明らかになる日は、そう遠くないようです。期待して続報を待ちましょう!

 

W10M最新情報

※発売日の項目を今更ながら追加しました

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中