NuAns NEOが技適通過、歴代WPではじめて電子表示の技適マークが登場です

 トリニティ公式ブログにて、「NuAns NEO、着々とゴールに向かって進んでいます」という記事があがっています。これによれば、NuAns NEOがいよいよ技適通過して、その技適マークを電子表示できるようになったようです。
 何気に、歴代WP/W10M端末の中で技適マークを電子表示したのって、このNuAns NEOがはじめてですね。
※Lumiaシリーズは認証情報を電子表示していますが、技適マークは無いです。例のLumia830も、聞いた話ではシールのようです。

 

 

image
技適マークを電子表示しているNuAsn NEO
公式ブログの記事より引用

 

 NuAsn NEOは、ご存知の通り、その独特のデザイン性の高さなどから海外からも高い注目を集めています。また、Continuum対応機として国内初の端末でもあるため、そちらの面でも注目を集めています。
 このイケイケな端末も、技適が通り、いよいよ発売が目前となってまいりました。1月末頃の発売となる見込みのようですが、今から楽しみで仕方ないですね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中