NuAns NEO、初回予約分が完売。これから予約した分は「2月末」に。

image

 

 デザイン性の高い独特な見た目、唯一のContinuum対応など、色々と注目を集めている、トリニティのWindows 10 Mobile端末「NuAns NEO」が初回予約分が完売した、と公式ブログにて明言されています。

 

 気になるその台数は「4桁」の台数、としか言われておりません。最少で1000、最大で9999台となりますが、個人的には2~3000台くらいじゃないかなと適当に予想しています。SIMフリー端末で、ましてやまだ実績の少ないWindows 10 Mobileで、かつ安くはない値段です。この台数が多いのか少ないのか、判断が難しいところです。
 ですがいずれにせよ、メーカーの想定を超える以上のペースで売れた、ということは素直に喜びたいところです。

 尚、これから予約した場合、製造工場がある中国の旧正月の関係で、2月末以降の出荷予定になる、とのことでした。初回から比べると1か月以上も待たされることになるため、早めに予約しておいた人はラッキーでしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 諸事情で1月になるまで予約待ってた僕は、泣いた。

広告

NuAns NEO、初回予約分が完売。これから予約した分は「2月末」に。」への2件のフィードバック

  1. はじめまして。
    24日にNuAns NEOを予約しようとしたところ24日以降の分は2月末以降からの出荷と書かれていたので、私はAmazonで予約しましたよ。
    カバーがブラックのみの本体セットなので、違うカラーの組み合わせにする場合は更にカバーを注文しないといけませんが…

    返信する
    • はじめまして。
      公式ブログのコメント欄にも「店舗割り当て分は別途ある」という記述があるので、公式にこだわらなければ在庫確保は問題なさそうですね。
      Amazonがこの場合店舗割り当てに含まれるかどうかは確証がありませんけども……。
      カバーは、うーん、まぁこのさい気にしないということで……。

      返信する

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中