Every Phoneにファームウェアアップデートが配信されました

image

 12/29に、ヤマダ電機の「Every Phone」に対して、ファームウェアアップデートの配信が開始されたようです。Every Phone公式サイトヤマダ電機公式ページを見ても特にお知らせ等が見つからないため、詳細は不明ですが。

 

 

wp_ss_20151229_0002

 ファームウェア更新に名前がついているようです。INVERSENET、と記載されておりますが、翻訳にかけても翻訳されませんでした。調べてみたところ、ヤマダ電機グループの会社の名前として「インバースネット(wiki)」という会社があること、くらいしかわかりませんでした。
 コードネームか何か、でしょうか?謎い。

 

 

 

image

 バージョンは、ファームウェアリビジョン番号が「1045.000.001.036」となりました。更新前は「1045.000.001.027」でした。更新内容が不明なため、おそらくバグフィックスや細かい調整などと思われますが、あくまで個人的な体感としてはタッチ感度が向上したかな?という気がします。
(更新前は、スクロールさせてるときにタッチしたと誤判定されることがたまにあったのですが、ほぼ無くなった?ブラシーボかもしれませんが……)

 どこかで、あるいは後から詳細が公開されるかもしれませんので、見つけたら追記なりなんなりしておきたいところです。

コメントを残す

