FREETELから「純正アクセサリー」登場、KATANA 01分は1月以降発売

 12/25付でFREETELからプレスリリースが出ておりましたが、純正アクセサリーが登場するようです。

 FREETELは、SIMフリーのスマートフォンを複数展開しており、KATANA 01こそWindows 10 Mobileですが、そのほとんどがAndroidです。12/30には「Priori3 LTE」「SAMURAI MIYABI」「SAMURAI KIWAMI」の3種類のAndroid端末向けにアクセサリーが発売開始されるそうです。
 そして、発売日こそ1月以降となっているものの、KATANA 01も対象になっております。

image
※画像は公式のプレスリリース内のものから引用し、KATANA部分に加工を施しています。

 

 引用した表からわかるように、発売予定のものは

・バッテリーパック
・USBコード+ACアダプタセット
バックカバーメタリックブラック
バックカバーホワイトシルバー

 となります。以前予告されていた、KATANA 01のバックカバーのカラバリはちゃんと出てくるようです。

 

 1/8にはKATANA 02も手に入るようになっているわけですので、02についても後から純正アクセサリーが出てくる可能性があります。KATANA 02もバックカバーを取り外せるようですので、こちらも複数カラーが登場してくれるとうれしいところです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中