ガチでした。YAMADA電機から「EveryPhone」が発売されます!

 ひとつ前の記事には「公式な発表はまだない」と書きました。ええ、まだ発表はありません、が、端末のページは発見されました!

//platform.twitter.com/widgets.js

image

image

 

 まさかの伏兵すぎてまだ興奮冷めやらぬ状態ですが、このように、サイトが判明したことでこんな時間でも一気に情報がそろいました。価格は39,800円で、スペックは表の通り。(より詳細なスペックは公式サイトでどうぞ)
 尚、発売日についてはまだ明確なソースは存在しておりません

 個人的に特筆すべき点は、その薄さ!
 なんと6.9mmです!薄い!!

image

 

 今まで出たWP端末の中でも、ここまで薄かった端末は、まだ無かったように思います。(確認はしてませんが)

 

 

 国内最速はFREETELのKANATA 01で決定!! と思われた直後にあらわれたこのEveryPhone。まさかまさかの展開でしたが、価格がほぼ4万円となっており、KATANA 01と比べるとかなり違ってきます。
 どちらがいい・わるいは、その人によって変わってくるでしょうが、選択肢がまた1つ増えました。とてもよい状態が続いています。この調子で、どんどん波に乗っていきたいところですね。

 

 

image

ガチでした。YAMADA電機から「EveryPhone」が発売されます!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ヤマダ電機から国内最速Windows 10 Mobile発売?! | ぅゎょぅι゛ょっょぃ

コメントを残す

