KATANA 01発売記念に、当日祭が開催されるようです ※

image

 さてさて、KATANA 01がいよいよ発売になるわけですが、これを記念して当日祭を公式コミュニティ「Windows Phone Arch」が開催するそうです!

 

◆概要

 日時 :11/30 (月)
 場所 :品川 (日本マイクロソフト品川本社)
 参加費:500円

 その他詳細や参加については、ATNDページをご参照ください!

 

 

 簡単に言ってしまえば、発売を記念してファンで集まってワイワイやろうぜ!的なイベントです。多分。え、僕ですか?そりゃ当然、行きたいけど行けませんよ!!(血涙)
 多分、会社から恨めしそうにツイートしていると思いますので、当日は皆さんで僕を煽ってください。

 過去にも、同じくWP Arch主催でMADOSMA発売時に品川にて当日祭が行われました。あのときは4年ぶりの新端末ということで。今回は日本でも(他国に後れを取ることなく)W10M時代スタートということで。
 行ける人はこぞって参加して、みんなで楽しんでくればいいんですよ。(いじけ)

 

 

 そういえば、コミュニティの名前、どうするんだろう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中