11/21より、ドスパラ本店にてW10M実機が展示されます

 海外ではいよいよLumia 950 / 950XLの販売が開始され、日本でのWindows 10 Mobile搭載機登場も秒読み段階となりました。

 そんな中、先日の 「IT Week」でも実機展示を行っていたサードウェーブデジノスが、Windows 10 Mobile搭載機「Diginnos Mobile DG-W10M」の実機展示を、ドスパラ本店にて21日から開始するとのことです!

//platform.twitter.com/widgets.js

 

 Diginnos Mobile DG-W10Mは具体的な発売日に関しては特に発表がありません。が、こうして一般向けに公開を開始する段階まで来ているということは、もう発売の準備はかなり進んでいるとみていいのではないでしょうか。
 これまでまだ一度もWindows 10 Mobileをさわったことが無い、という人や、Diginnos Mobile DG-W10Mそのものに興味がある人は、早速足を運んでみてはいかがでしょうか。

image

 

 当初から「日本最速を目指す」と言って実機公開も早かったFREETEL。
 11/30に発表会を控えているトリニティ。
 突如、W10Mプリイン版MADOSMA発売を宣言した、WP8発売実績のあるマウスコンピューター。
 そして今回のサードウェーブデジノス。

 一番最初にW10M機を発売するのがどこになるのか、いよいよわからなくなってきましたが、いずれにしてもそう遠くない未来には発売されることになりそうです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中