11/30に NuAns NEO の詳細発表へ

 日本で Windows 10 Mobile 端末を投入することを発表していたトリニティが、11/30にいよいよ発表会を行うとリリースを出しました


公式サイトのスクリーンショット……なんですが、今は見れない?(↑は10月のときのやつです)

 

 NuAns NEOについては、そのスペックはほとんどが明らかになっていませんが、特徴的なバックカバーが話題となりました。おしゃれ好きな人にはぜひとも一度、手に取って見てもらいたい端末です。
 上記の公式サイトスクリーンショットからもわかるように、バックカバーは複数種類あるようですが、それらがどのような形で販売されるのか。別売りされてると個人的にはとても助かるのですが。

 スペックに関しては、これは完全にただの勘ですけど、ミドルレンジレベルのものになるんじゃないかな、と思っています。出来ればRAMは2GBにしといてほしいところですが、さてどうなることやら?

 

 いずれにせよ、11/30の発表で大体のことは明らかになるはずです。
 どのような端末に仕上がっているのか、発売日はいつなのか、価格はいくらなのか。気になることは山のようにありますが、まずは11/30までおとなしく待つことにしましょう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中