MADOSMA のファームウェア更新 1.0.0.12、配信開始

wp_ss_20151020_0001

 

 10/9に予告されていたMADOSMAのファームウェア更新が、10/20 AM2時より開始されました。米MS側で何故か配信開始が遅れていたようですが、無事に配信開始となりほっと一息。

 更新内容は次の通りです。(FAQ の予告から引用)

(1) 4G/LTE 接続に時間がかかる場合があるのを修正しました。

DOCOMO通信網に接続する際、初期接続段階から「携帯ネットワーク接続プロファイル」の持つAPN情報を使用するよう、設定を変更しました。
SIM交換後の初回起動の際、何らかの理由でSIMと異なるプロファイルを選択後に正しいプロファイルを選択された際、等に限り、引き続き時間がかかる場合がありますが、端末再起動後、または約10分後にLTE接続された後は発生いたしません。
(APN情報が反映される前に通信網にリジェクトされ、T3402タイマーによる待機に入るのが要因です)

(2) ノイズキャンセリングが誤作動する場合があるのを修正しました。

特定環境下において音が抜ける、等の不具合を修正しています。

 

 そろそろWindows 10 Mobileの準備などで忙しいと思われる中でも、こうして細かくてもちゃんとアップデートしてくれるマウスコンピューター様には、本当に感謝ですね。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中