MSイベントにて Continium for Phonesのデモ、デスクトップと電話側はそれぞれ別々に動作できる!?

 6日23時(日本時間)よりMSがデバイスイベントを開催しております。MS Band2やLumia950などが出ていますが、電話をモニタにつないでPCチックに使えるということで話題を集めていた「Continium 」のデモが行われました。

 その中でなんと!

 デスクトップ側と、電話側で、それぞれ別々にアプリを動かせることが判明しました!!

 

 イメージ的には、PCでサブモニターを繋いでいる状態でしょうか。
 尚、デスクトップ側はWindows 10のタブレットモードのように動作するようです。しかし、そうなるとかなり高スペックPCじゃないときつそうですね……。Lumia 950の高スペックはこのためかもしれません。

 

※イベント見ながら書いてる記事なので、またあとで更新するかもしれません。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中