待望の MADOSMA カラーカバー、発売開始!

 かねてから要望の多かった、MADOSMAの別カラーカバーがほしいという声に、マウスコンピューター様が答えてくれましたヒャッホーイ!
 9/9から、新しいカラバリとして2色のカラーのバックカバーが販売開始されました!

 

image

image
※画像はどちらも公式サイトより引用

 今回用意されたカラーは「ブルー」と「オレンジ」の2色となりました。今までMADOSMAはホワイトとブラックがありましたが、ブラックは法人向けモデルのカラーとなるため店頭などでは手に入らないため、ホワイトが主流でした。
 今回のオレンジとブルーの画像を見る限りでは、これだけで大分イメージが変わります。Lumiaなどにも見られた、明るめポップな色合いですので、通常のホワイトに飽きていた人は、これを購入してみるといいかもしれません。

 尚、価格は2つセットで2,980円。
 そんなに高くはないのですが、単品売りはしないのでしょうか?ただ、両方買って気分によって付け替えたいという人や フルカラーコンプしたいというヤバイ人 にはうってつけかも?

 

 また、現在は楽天市場だけでの取り扱いのようですが、ニュースリリースによれば9/11からは全国のダイレクトショップにて店頭販売も行われる模様です。店舗でMADOSMA買うときに一緒に買おう?

※諸事情で、私は店頭販売待ちです。今から楽しみです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中