TIPS:スクリーンショットを撮影する

 WindowsPhoneでスクリーンショットを撮影するには、「電源ボタン」+「音量アップキー」を同時押しします。この際、シャッター音が鳴りますので注意してください。
※MADOSMAはシャッター音をOFFにできません

 

 撮影した画像は、「フォト」アプリを開いた際に「スクリーンショット」フォルダに保存されています。
image

広告

TIPS:スクリーンショットを撮影する」への2件のフィードバック

  1. Update 2 適用後の機体で試したのですが、スクリーンショット時のシャッター音は音量2以下とかバイブのみにするとほとんど聞こえていません。

    まあ音量10で鳴っていても htc Butterfly や iPhone 6 Plus に比べたら気にならない程度ですね。

    返信する
  2. コメントありがとうございます。
    周囲にそれなりに音があるとこだと気にならないんですけど、静かなとこだと、小さな音でもあーいう電子音は響きやすいので、ちょっと気になるんですよねぇ。
    まあ犯罪防止のために仕方ないってのもあるので、我慢ですね。
    目立たないように小さ目にしてくれているMADOSMAには感謝です。

    返信する

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中