ついに来た!? MADOSMAの予約受付、開始!! 発売日は6/18!!

 6/2 0時、マウスコンピューターはMADOSMAの予約受付を開始するとアナウンスしました。

ニュースリリース:マウスコンピューター、スマートフォンを予約販売開始~ 6月2日より予約開始 ~

  パソコンとのスムーズな同期
※画像はニュースリリースより引用

 

 ついに、ついに来ました!
 発売日は 6/18 で確定しました!ついに日本でのWindowsPhoneの歴史が、再開されることになります!

 ビックカメラ.COM

 yodobashi.com

 

 また、あわせて複数店舗での予約受付が開始されています。(マウスコンピューター直販店は明日11時から、とのこと)
 ニュースリリースによれば価格はオープン価格とのことですが、税込で3万3千円ぐらいとなる模様。以前の僕の予想では2万円台後半でしたが、それよりも高くなりました。ただ、実機をさわった分を考慮すると、あの完成度なら決して高いとは思いません

 

法人専用モデルとしてブラックカラーをご用意
※画像はニュースリリースより引用

 

 また、法人向けモデルとしてブラックが存在することもわかりました。ホワイトもいいですが、ブラックもしっとりと落ち着いた印象を受けますね。これは買いですね。どうやって買うかが問題ですが、まぁ、FZ-E1も買えたしなんとかなるでしょう!

 

 

 正直、「そろそろ出るんじゃないか?もういつ出ても不思議じゃないんじゃないか?」と思っていましたが、いざこうやって発表されるとビックリします。しかし、なんかこう、驚き過ぎて逆に冷静な感じもあるというか……。もしかして:賢者モード

 

 いずれにせよ、これでようやく、ようやく日本でのWindowsPhone史が再開されます。まだ記事書いてませんでしたが、以前告知していたアプリコンテスト「おでコン」もはじまったこともあり、今年はWindowsPhoneの熱い夏がやってきそうですね!!

 

 

 

待ちにまった時が来たのだ!
多くのアプリ開発が無駄では無かったことの証のために、
再びWindowsPhoneの理想を掲げるために!
端末普及計画成就のために!!

日本市場よ、<<WindowsPhone>>は帰ってきた!!

コメントを残す

