freetelブースにWP実機展示は無し。

 前回の記事で、freetelがWP実機を展示するようですと書きました。丁度、仕事絡みで行く用事もあったのですが、他の業務が割り込んできて行けなくならないようにと念のために半休を取って、早速freetelブースに行ってきました!!

 

 が!!

 

 今回の展示会では、WP実機展示は行っておりませんでした!!!!!

 

 

「えー!?」
 と困惑している僕でしたが、社員さんに声をかけて話を聞いたところ、展示予定だったものの間に合わなかった、とのことでした。何が間に合わなかったのでしょうか……技適審査かな?

 尚、発売予定は特に変更はなく、いずれにしろ詳細が決まったら発表されるそうですが、それの時期も特には情報はありませんでした。うーん、残念。
 あ、「Samurai」の展示はありました(ケースの中に入っているため触れませんけど)ので、もしイベント参加者でそちらを見てみたい方は、ブースへどうぞ。

コメントを残す

