来週開催の IT Week にて、freetel製WindowsPhone端末が実機展示される

 具体的にいつ発売されるのか、今もまだはっきりとした発売日が明確になっておらず、皆さんもやもやした気分をお過ごしと思われます。
 何か少しでも情報が無いものかなーとネットの海を彷徨っていたいたところ、たまたま、5/13から東京ビッグサイトにて開催される IT Week にて、freetel の展示ブースにWindowsPhoneが展示されるということに気付きました!

image

 上のキャプチャ画像は、ITプロダクツ展の製品情報を探していたときに、たまたま見つけたもの。現地ではタッチ&トライを実施すると書かれており、WP端末もその対象になるものと予想されます。

 freetel製のWP端末「ninjya(仮)」は、3月末に行われた「通話料いきなり半額」発表会のときにも報道陣に対して実機が公開されており、また、海外では同じモデル(と思われるもの)のAndroid版が既に発売開始された模様。
 そしてここに来て、このイベントでの実機展示。これらを考えると、freetelからWP端末が発売される日も、そう遠くないのかもしれません。1日でも早く発売されることを願ってやみません。

 

 尚、この IT Week は商談イベントであるため、商談目的での来訪のみに限られておりますので、ご注意ください。僕ですか?仕事で行く予定だったので、現地でばっちり堪能してこようと思います!!

コメントを残す