MSCC Round1の結果が発表されたようです。

 先日参加させて頂いた、MSCC。そのRound1の結果が、どうやら27日になると共に公開されていたようです。

 というわけで、早速結果を確認してみましょう。

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image !?

 

 というわけで、我がチーム社畜こと「C WPの呼び声」が受賞しておりました。まさかの結果にしばし呆然としてしまいました……。マジ震えてきやがった……。

 アプリの詳細については、先日の めとべや東京#7 に登壇させて頂いたときにも、セッションで発表しました。チームメンバーや開発風景の紹介、そしてアプリの基本的な使い方を説明したものになります。下記に、その抜粋版の資料を記載しました。

 

 総括:大体かずあきさんのおかげ。

 アプリはコチラからダウンロード可能です。もし興味を持っていただけましたら、インストールしていて頂けると幸いです。Round3は流石に勝て無さそうですが、折角Round1を通過できたので、よい結果になることを祈ってみたいものです。

コメントを残す

