マウスコンピューターのスマフォ、OSが「WP」なことは確実か

 マウスコンピューターのプレスリリースにて、「Windows Phone ベースのデバイスの開発」という表記があり、WPクラスタの皆さんは疑心暗鬼に苛まれております。かくいう私もその一人でして。

 今度は発売までの間、「Windows Embedded 8.1 Handheld」だったらどうしよう……と怯える日々が続くのではないか……。

 そう思っておりましたが、フリージャーナリストの山口健太氏によれば、

 とのこと。

 山口氏はITProや週刊アスキーなどに寄稿をしている方なので、何かしら確証があっての発言と思われます(ちなみに、今回の発表を受けての山口氏の記事もあります。⇒「マウスコンピューターのWindowsPhone端末を予想 アプリ開発者は戻ってくるのか?」)。なので、Phoneじゃないのでは……という要らぬ心配はせず、素直に、WindowsPhoneの再上陸を喜んでよいようです。

 

 やったぜ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中