めとべや東京#7 にて登壇してきました!

 昨年11月にはじめて登壇したのに続き、2/21に開催されためとべや東京#7 で登壇させて頂きました!

 今回は

・Windows 10 Technical Preview for phones
・MSCCで制作したアプリ「Come on, Gathering

 についてのお話をさせて頂きました。

 前回は開発ネタが中心でしたが、内容を詰め込み過ぎていたために早口で喋っても時間ギリギリ……という状態だったため、今回は ネタ成分を 控えめにしました。ちょっと単調になりすぎたかな……と反省してます。

 今回も、登壇にあたりお声をかけていただいた @Grabacr07 さん、めとべやスタッフの皆様、そしてご清聴いただいた皆様。ありがとうございました!お疲れ様でした!

 

 今度こそ、次回はない……はず。

コメントを残す

