哀悼

以前より何度かこのblogでも取りあげている「FZ-E1」。搭載OSはWPそのものではなく、「Windows Embedded 8.1 Handheld」を搭載しており、そのOSはWPを基にしたものであるということは、今までにも言及してきた通り。
間もなくサポート切れとなるIS12T(WP7.x系)の代わりというには購入のハードルがあまりにも高すぎることは、皆さんご周知の通り。

7月下旬に出荷開始とアナウンスされていたこいつに、ついに動きがありました!

以下、予約しているショップから届いたメールの一部引用です。ご確認ください。

メーカーより納期の報告がございましたが、
本日頂いた納期回答によりますと、
「商品 発売日延期 9月末発売予定」との事でございました。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!どういうことだってばよおおおおおおおおおおおお!!

元々は6月末発売予定

6月末で特に音沙汰なし

7月中旬に「7月末から出荷開始」とプレスリリースが出る

しばらく音沙汰なしになるものの、8月初旬に「8月中 出荷予定」と個別に連絡が入る

上記引用文のメールが8/27に届く

という流れ。
あまりにも遅れすぎでしょう……しかも出荷遅延ではなく「発売延期」とは穏やかではありません。公式ページを確認してもどこにも遅延どころか発売延期の件には触れられていません。
ちょっとこれは色々と杜撰すぎやしないでしょうかね……。ぼくなんかはただの一個人ですから一人で喚いていればすむ話ですが、法人で購入考えてたところはどう思っているんでしょうかね。

いずれにしろ、Panasonicさんにはもう少ししっかりとして欲しいものです。

 

バリンは胸のむかつきがおさまるか、ウルザが何か別のことを言うかするのをじっと待った。無駄だった。

広告

哀悼」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: MADOSMAブラックモデル代理購入の件について | ぅゎょぅι゛ょっょぃ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中