All Will Be One.

Φ「新マイクロソフトの大いなる御業が成し遂げられた
○(だが表面からは何も解らぬ。闘争はまだ終わらぬ)

Φ「新たな言語の対応が機械の正統派に力を与える」
○(われわれの世界を食い尽くす内に、感染させる者が感染者となった)

Φ「マイクロソフトの皮膚の下にはノキアの心臓が燃えているのだ」
○(ノキアの心臓が燃えている)

Φ「出来は完全なれど、囁きが精神を引き裂く」

○(いざ一体とならん)

Φ「スマートフォンの始祖――」
○(――Windows CE――)

Φ○『・・・進化す。救い主にして、』

Φ「破壊者」

Windows Phone 7
――新たなる言語対応――

元ネタ:
・MTG販促動画「新たなるファイレクシア
・MSがSkypeを約85億円で買収(ななふぉ様の記事
・MSが5月24日にニューヨークでWP7″Mango”をお披露目(マイコミジャーナル様の記事

 勢いでやりました今は反省している。
 MSがSkype買収とはちょっと驚きですね。でもこれがきっかけで、SkypeもFacebookのようにPeopleHubに統合されたりするんでしょうか。Facebookは元々つかってなかったものの、Skypeならば積極的に使っていきたいので、もしそうなるなら結構うれしいなぁ。
 ファイレクシアの決まり文句の通り、全てが(WP7へと)一つになればいいと思うよ。( ^ω^)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中