兄弟戦争

 本日、無事にau版の「IS02」も発売されたようです。iPhone4? ナニソレオイシイノ?

 しかし、auのほうが先に発表してたのにdocomoが先に出しちゃう、となったためにどうなることかと思いましたが、いやよかったよかった。
 ボーナスが入ったらIS02も買いに行こうと思います。
 ボーナスが入ったら。
 大事なことなので2回。
 実際のところ、色のデザインはIS02のほうが圧倒的に好きなんですよ。docomoはいっそのこと、黒いほうは全部真っ黒にしてくれればよかったのに……。

・アプリ開発
 デモ版というかα版を自分のに入れて日々テストしてます。
 エミュだと処理が重すぎて断念してた機能も、実機では高スペックのおかげでサクサク動くから実装する方向に戻したり、など順調です。ただちょっと厄介な問題もあったりするので、もうしばらく色々試してみようと思います。何より、まだ大きな機能が未実装なままなので、とても公開できる段階じゃないです。
 来月の今ぐらいにはβ版を出せるといいなぁ……。

 余談ですが、WindowsFANさんがIS02の発売について現時点でノータッチなのを見ていると、流石にちょっとauの人達がかわいそうに思えてきました……。